オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

GNO3ノアジ8-23 苦戦中

2011-11-09 00:27:54 | GNO3_ノアジ_8クール
作戦開始前はそこそこ良かったのですが
作戦開始してから昨日の配置ではイマイチで結構負けたりしたので
再度見直してみましたがやっぱりダメ。
結局元に戻したりして迷走してましたw

開始直後はひどい順位でしたので
打開策としてリック2☆を導入しました。
朝確認したらまずまず。その時点でVP31位。
掲示板が見えるところまで上がってきました。

そして夜。
朝からの勝率は97.5%(NPC4敗、PC1敗)、
負けなしの稼ぎは169くらい、負け込みの稼ぎは164くらい。
VP19位。

LVが上がったので2機目のリック2☆を導入。
LV19になってだいぶ安定してきた気がします。
掲示板にはLV21の人もいますがw

LV19准将
ゲルJ☆、リック2☆2、リック2、旧
カスタム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw (2居残り隊長代理 メサ)
2011-11-09 16:34:39
お元気ですか?
STは隊員減ってしまってVP組みは
ジェリ、ジュリアさん、ハインツさんの3名^^;
任務屋の閣下はONしてますがVPにも食い込んできてますw

ジオン優勢だったルナジは何処へ?連邦優勢になっております><
返信する
お久しぶりです (オジャー)
2011-11-10 12:55:13
メサさん、どうもお久しぶりです。
お元気ですか?

2引退のときは挨拶もせず、すみませんでした。
その頃は2はONする気力も時間もないときで。

ルナジもSTも人が減ったみたいですね。
STはもともと結構人が多かっただけにさみしいですね。

自分は3で相変わらずまったりです。
ノアジはまだ活気があるほうだと思いますので
もし3をやられるようならノアジはいかがですか。
今は無料期間もありますし。
3もなかなかおもしろいですよ、個人的には。

返信する