オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

そろそろヤバイかも (第7クール 14日目)

2006-03-23 01:31:02 | ルナジ_~26クール
オデッサに続いてキリマンジャロも引き分け。
これで作戦はかなり厳しくなってしまいました。
こうなったら開発競合をなんとしても取って
ジムの発売を遅らせたいものです。
シーマ競合も始まりましたが、それは後回しでも良いかな。

オジャーはLV14に上がったのですが
相変わらずエリに苦戦してます^^;

他の方たちは順調に対応できているのか
自分が落ちてきているだけなのか順位は下降気味。
時間が経つ毎にさらに下の人との差が縮まっている状態です。

配置を中央にしたり、左右に寄せたりしていますが
どうにもいい感じにはなっていないので
もう少し考えてみなければいけませんね。

今日の編成(LV14 搭載63/64 HR17位)
 壁:専Pグフ、専陸
 射撃:陸、専陸、専マゼラ

そういうときは任務垢で気晴らしに任務(現実逃避?)。
次のサイド4の作戦にむけていいものもらいましたよ^^

今日の戦利品(+1 通算5)
 高機動ザク

最新の画像もっと見る