オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

ドム出ました (第7クール 23日目)

2006-04-01 00:27:04 | ルナジ_~26クール
最終的に開発競合は真っ赤でした。
というわけでTEC5で順調にドム発売。
ま、しばらくは搭載が足りないので使えませんけどね。

替わって地上ではウルフ・ガー隊を支援する
敵輸送部隊撃破任務が出現してます。
自分も任務垢で微力ながら支援してます。

今回の先行投票はまた難しいですね。
イフと乙が候補になっているのですが
どちらもかなり優秀な機体なので
ホントはどちらも早く出て欲しいとこなのですが。

たしか前クールはルナジでは僅差でイフが選ばれたと
記憶していますが、自分も地上に張り付いている予定だったので
イフに投票しました。
が、今クールは宇宙に出るつもりなので
今回は乙に投票しましたが、どっちが出るかな?

結果によってVPもかなり影響されるので
かなり気になるところです。
乙が出ることを期待して射撃陣にNT素養を
取らせ始めています。
イフが出て地上に残るのなら距離スキル優先なんだけど
乙使うためにNTにしておかなければ。

VPはなかなか自分の付近は混戦模様で
1時間毎に順位が上がったり下がったりして
なかなか楽しいです。

昨日はHR35位まで上がりましたが
PC戦で負けるのはまだいいとしても
野戦での負けが大きく、抜け出せませんでした。
きっと原作キャラの乱入でもあったんでしょうね。
それ以外では野戦ではまず負けないはずですから。

というわけで35~40位の間をフラフラしてます。
30位以内を狙いたいところですが
明日の敵編成変更時にONできそうもないので
ちょっと厳しいかな。
そろそろ格闘エリが出てくる時期なので
ONできないとかなり順位が下がりそうな気もしますが^^;

今日の編成(LV17 搭載66/67 HR38位)
 壁:専Pグフ、グフ
 射撃:陸☆×3

最新の画像もっと見る