オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

陸ガン登場 (第7クール 12日目)

2006-03-21 00:11:08 | ルナジ_~26クール
今日の敵編成変更でLV13エリに強狙い陸ガンが登場。
マシンガンで削ってくる嫌な奴ですが
一緒に出てくるバルカンザニー×2もかなり面倒な相手です。

ザニーにはなかなか射撃があたらないので
ほとんど隊長の格闘頼みで、これが早めにあたらないと
ズルズルと長引かせられてVP減少って感じです。

格闘があたるかあたらないかは運なのですが
なんとかザニーに格闘を、他の敵には射撃を集中させるように
いろいろ考えていますが、なかなか^^;
Pグフが出てエリが楽になったのは1日だけでしたね^^;

こうなかなかうまくいかないというのはパラ振りにも
問題があるのか?とまで思えてきます。
もっといろいろ試してみないとダメかもしれませんね。
とりあえずは配置で対処できるか試してみてますが^^;

ちなみにLV13になったので陸を専陸に変更。
専陸で少しは命中率が上がっているはずだけど
実感はあまり・・・^^;

今日の編成(LV13 搭載63/63 HR16位)
 壁:専Pグフ、専陸
 射撃:陸、専陸、専マゼラ

競合はダカールが終了しましたが引き分けで
この作戦がかなり厳しくなってきました。
新しく出たキリマンジャロ制圧任務はできれば
取りたいところですが、微妙に押されています^^;
進行度もこの頃は鈍りがちなのは
㌢、陸ガンがでて連邦とのMSバランスが
逆転してしまっている状態だからでしょうね。
またしばらく厳しい戦いが続きそうです。

ちなみにグフVSジムの開発競合も
昨日から始まっていますが、こちらも引き分けライン。
できればジムの発売を遅らせたいところだけれど
最低限、グフがちゃんと出ればいいかな。


最新の画像もっと見る