OJの人生お気楽適当でええやん

なんとなく毎日を過ごす

ワイヤーが・・・(涙)

2006-01-19 06:15:20 | Other

またまた、チャリンコねたです。

ようやく、自転車系ブログらしくなってきましたわ(笑)

さて、昨日のグリーンピア三木のコースで壊れたのか?その前の柴田の時にやってしまってたのか? 気が付いたのは、グリーンピアを走り終わって撤収作業をしてた時です。

s-P1000037.jpg

リヤ変速ケーブルのワイヤーが・・・ っても、被害はアウターだけで、インナー(ワイヤー本体)は大丈夫そうです。

でも、これってワイヤー交換必須ですな。 ちょうどリヤディレーラー調整したかったから、良いタイミングかな? と、自分を納得させてみる。でも悲しい象パォ~ン(涙)

人気ブログランキングに参戦中(笑) 一発クリックしてねぇ~

人気blogランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (ぴょん@監督くび)
2006-01-19 20:24:33
めんてですねぇ~

その前に我が家のばいお君もちょこちょこっとメンテして頂けると、また、一緒に遊びに行ったりしちゃうかも!
返信する
土曜日 (OJ)
2006-01-20 06:09:10
休めるのね

とりあえず、午後から放し飼いの予定は確定

Mworksに行こうかと思ったりしてました

外してるランプもつけなアカンしねぇ~

色々車弄りたかったりする



で、店長所は何時集合やったっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。