アロマ&ボディケア いやしのはね

相手の反応

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

お客様の施術中に「感謝」や「喜び」を思いのままに表現してくださる方が
いらっしゃいます

やっぱり嬉しいです

反応がよいとセラピストの気持ちもイチダンと乗ってきます

今日のお客様は命令口調ではなく
上から表現でもなく

感謝の気持ちをくださったあげくの
ご要望で

私達の施術にも配慮してくださる方でした

ご要望と感謝がセットは
最強です

言われた側も素敵な言い回しでしたら快くお答えしたくなります

言葉なんかにも「その方」がでますよね
とても勉強になった瞬間でした

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房
にて
田崎奈緒美先生による
「CCAベビーマッサージ」

一言で不思議な気持ちになりました
「人形」がとても愛らしくて

自分の子供だったらと
心の中で何回思ったか 笑

ゆみさんはこの日1人だけ
出産経験者でした
人形なのに
ふれあい方が上手でして
何事も経験ですね

赤ちゃんとコミュニケーションを
とる意味

本物赤ちゃんはきっと心を豊かするんでしょうね
私達からのオキシトシンもはんぱない

先生…赤ちゃんが。。。



心を落ち着け赤ちゃんとの対話を楽しみます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る