アロマ&ボディケア いやしのはね

新たな目標😊

去年
産まれて初めて海外に行きました✨

インドネシア バリ島です。

『アビアンスパエステティックアカデミー』という学校で
インドネシア政府認定資格

いわゆる国家資格にチャレンジしてきました✨

ドキドキ ワクワク とてつもない刺激でした。

特待生として参加しましたので
レッスン時間が一応もうけられるんですが

先生と初対面した瞬間に
『はいではやってみて』と
最初の最初からぶっつけ本番です。

心のドキドキをおさえ 冷静にスタート。


生徒一人につき
一部屋に現地の先生、現地のモデルさん そして私の三人体制でレッスンです。

たまーに
学校にたった一人いる通訳さんが通りかかってくださいますが
あんまり話せるタイミングは前回はありませんでした😅

先生、モデルさんともに基本的にインドネシア語しか話せないのと

私も英語もほとんどわからないので
身振り手振り
あとは携帯の翻訳機能でコミニュケーションをはかります😅✌️

緊張の連続
凄まじい刺激
信じられない興奮
飛び抜ける楽しさ
などなど‥

沢山感じて
日本に。自分の心に。持って帰ります✨

今年は
最高位資格ASAA『ゴールドアビアン』
を取得して必ず帰ってきます😊✨✌️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る