アロマ&ボディケア いやしのはね

バリのワクワク日記一日目♥️

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

さて皆様!
アビアンスパエステティックアカデミー
バリ本校にて
インドネシアに名前を残しきましたよ!
かねてからの目標【ゴールドアビアン】
になって帰ってきました!

「バリスピリット
「ギタサンティ」
「ヒドゥップクンバリ」
3科目をストレート合格

ストレートはちょっぴりむずかちいんです♥️

バリ政府認定の資格
いわゆるバリの国家資格です

今回はヒーリングスパアカデミー
癒し工房御一行9人です

4年ぶりのバリ
緊張とドワクワクで胸が高まってました


今回はやひよ 笑
いや違う やちよ 母とも一緒に

頑張るよ まま







初日はバリに行き着くため約1日がかりです

途中乗り継ぎです

いろんなアングルから

とにかく綺麗

とても綺麗で
ずっとながめていたかったです


機内で家族3人でルービー
いやいいね~

外国ルービー

機内食初めて食べました
結構美味しい

インドネシアについたのは夜中の12時くらい

みるもの全て新鮮


叫びながら動画とって
デンパサールにはいりました

皆で叫びました


この後は学校のポーターさんにつれられて
アビアンスパエステティックアカデミー
&
アビアンハーモニーホテルへ




毎回感激します
ベッドはデラックス!
どう頑張っても落ちない

8月29日~レッスンスタート
バッキバキのスケジュール
まずは「バリスピリット」です

興奮、不安を抱えて深夜2時くらいに就寝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事