アロマ&ボディケア いやしのはね

頑張りました😂✨✌️最新作💝

ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
不定期で開催される
アクセサリー作りのワークショップ✨

仲間がInstagramで素敵なピアスを
みつけて作りたいと✌️😲💡

私に白羽の矢😲💡
なので
とりあえず私が作ってみることに✨


特技?なんですかねぇ~?


なぜだか
昔から??
作った事もない物をみて
なーんとなく
作れちゃうイメージが
勝手に瞬時に沸き起こるんです 笑


な!の!で!
仲間にかなりのビックマウスをこいて
簡単❕作れます❕
なんて言ったものの
今回は手こずり4時間は
かかったんじゃないでしょうか?😅

でーもなんとか
形になりました😅✌️

最新作💝



ふぅ~(/≧◇≦\)
今度は自分用に作りましょうかね~✴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る