釣りと晩御飯

磯釣りとルアーフィッシングをメインにした釣行日記!釣果を肴に一杯が最高!

高島へフカセで

2008-06-02 01:18:46 | 釣り
1日(日)クロ(グレ)狙いで高島に行ってきた乗船人数は13人でけして多くはないが3組が2人組みでフカセ!つまり単独釣行の僕はドベしかも3隻出船で島義丸は30人ぐらいらしい・・・おわったと思った予定通り?益田丸のお客がギリギリ飛び乗って3隻仲良く出港約15分後高島に接近、3隻が横に並ぶ駆け引き開始だ
横に並ぶ島義丸
見え難いが奥には益田丸がいる、今日も?益田丸が1番手各渡船1番手を降ろすと他の磯取りのためにエンジン全開島義丸は「ぶちはえー」結局宮ノ下に上がった尾長の希望は薄い南磯朝方は良型のメバルとコッパグレに悩まされるメバルは美味しいのでINクーラー手前に見切りをつけて沖狙いに切り替える、3BのウキにBを2個装着(某HPのY氏のまね)しかしイソベラなんせ浅いのでBをはずしてみたら足の裏サイズが3枚HITしかしそれからメバルも食わなくなりTHE END
釣果の一部
クロは30cmが2枚、26cmが1枚、メバル4、血もぐれのコッパ2、は
久しぶりのフカセだったのでそれなりに楽しかった次は自称天才釣り師のNと言ってみようかな・・・
クロは油がのって包丁とまな板は大変なことに・・・


最新の画像もっと見る