錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくとアジを釣る!4

2009-03-22 15:03:41 | oimasa動画
この前の爆釣激を動画にまとめてみました。
ちょいと別の方法で作ってみたらエンコードが上手くいかなかったっぽく
もう一回最初から作り直したので今の時間になりました・・・・


今回色んなゲストも登場しますのでお楽しみください(笑)





もくもくとアジを釣る!4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tatekoo)
2009-03-23 10:55:41
誰がゲストかと思ったらw
なんともかわいい奴でしたねー

メタボアジ、セイゴかと思いましたよ!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-03-23 14:53:18
Tatekooさん

ですです~ ゲストがたくさんいるので一人で釣ってても寂しくないです(笑)

アジやるとゴロニャンゴロニャンしてくるし

メタボアジの体高は凄いですよね~
ファイトもお味も一級品ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。