錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

もくもくと錦江湾を開拓する!

2009-08-24 00:18:06 | oimasa動画
やっと出来たのでとりあえずうp!うp!






もくもくと錦江湾を開拓する!





錦江湾サイコー カンパチサイコー



記事はボチボチ書きます・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーw (そいち)
2009-08-24 04:43:53
シイラって本当にジャンプしまくりで楽しそうですよね~
ネイゴも良いサイズで羨ましいです!

動画ごちです(笑)
返信する
とても面白かったです (ワイメア)
2009-08-24 10:12:05
なんか仕事の空き時間がオアシスみたいな♪…ってか仕事中かい?って話ですが、楽しく動画拝見しました!
またやって下さい♪
返信する
先日はどうも! (岩崎)
2009-08-24 13:48:55
先日は寝坊してすいません。1日楽しく釣りができ、嬉しく思います。
又、機会がありましたらご一緒したいと考えております。
マッチャマと色々な釣り場、ターゲット、の開拓をしてお待ちしております。!!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-08-24 14:16:14
そいちさん

もうちょいサイズがあるとドラグ出まくりで面白いのですが数匹釣ると腕がだるくなります(笑)

ネイゴはラッキーでしたね~ 例年ならこのサイズが結構釣れる筈なんですが今年はハズレ年なのかあまり姿をみかけません・・・
頑張って編集したかいがありましたありがとうございます!



ワイメアさん

動画はいつどこでも見れるからいいですよね。
世界最先端と思われる日本の釣り文化を世界中に発信して行きたいと思ってますよ。

頑張ります!



岩崎さん

いえいえ~岩崎さんのおかげでネイゴも釣れましたし(笑)

しっかし上手いですよね~ 
オイラの倍近く釣ってたような気がしますよ。

また笑わせてください こちらこそよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。