錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

カマスいない・・・・

2011-03-21 17:28:58 | ショア(カマス)

久しぶりに月曜が祭日だったので月曜しか休みが無いカリスマ美容師カツキ君とデッカマス釣りへ!!

 

 

前情報は・・・・

 

「カマスの影も形もありません・・来ないほうがいいです・・・」


 

他に釣りものもなかったのでカツキ君にボーズ上等で行くよ!!朝2時集合!!とメール発射

 

 

前回と同じタイミングでポイントに入って1キャスト!!すぐさまコン!と1バイト!!

 

数キャスト目やっとヒット~~!時合いは10数分とわかっていたので撮影もせずもくもくとキャストするも・・・・1本追加したのみ

 

 

その後ラン&ガンするもののカマスのカの字もなく・・・

 

 

前回爆釣したポイントもベイトはわんさかいるもののお留守・・・

 

 

消去法でポイントを一つ一つチェックしていくと・・・・・いた

 

 

 

 

グッドサイズ

 

 

 

 

 

 

 

思ったより昨日雨も降ってなかったみたいで海水は超クリア

 

最後までスイッチ入りきらず・・・・

 

 

 

 

 

たま~に気まぐれでヒットして終了

 

 

 

 

 

まっサイズがいいんでいいっか~

 

 

 

 

つ抜けならず

去年の爆釣を知っているとこの渋さは辛いっす

 

 

 

 

 

 

カマスと違ってハナイカちゃんは大量に

ワームに食いついてくるほど高活性

あと一ヵ月後が楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

港にいた懐っこい猫。

カマス釣れたらお供えしたんですが・・・次回こそはお供えしますので

 

 

 

 

漁師さんから魚のおこぼれもらっているのか丸々してるし

 

 

 

 

 

 

 

 

カマスくれニャー

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!終わり?? (Gちゃん)
2011-03-22 16:29:49
カマスは終わっちゃったのでしょうか^^;

とうとう…行けず終いかなぁ…

それにしても、綺麗なネコちゃんですね^^

私にもカマスくれ~!!!
返信する
Unknown (おいまさ)
2011-03-22 20:54:19
Gちゃんさん

微妙なとこですね
去年は今頃がベストシーズンだったのですが・・・

そちらのイカのほうがいいかもしれません(笑)

この猫ちゃんず~~っと足元でスリスリゴロゴロしてました(笑)
前回カマスあげたんで覚えていたんですかね~

今度釣れたらイカと交換してください
返信する
Unknown (こじろう)
2011-03-22 21:49:41
なんかぁ・・・

カマス厳しいみたいですね

チラホラ聞いてました

こっちはイカはボチボチ良さそうですよ

願わくばあと水温が1度あがってくれればデス
返信する
Unknown (おいまさ)
2011-03-22 21:53:36
こじろうさん

です・・・水温なんですかね~
瀬渡し船の人も最近ヒラが釣れないってボヤいてましたよ。

イカは調子いいみたいですね!
この日もたくさんのエギンガーがいらっしゃってましたよ。

まあオイラはカマス用タックルしか持って来てませんでしたが(笑)

またもや北風が吹いて水温下がりそうですね・・・はぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。