錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

2泊3日車中泊ツアー動画編

2009-05-20 20:55:32 | oimasa動画
さらさらっとこの前の釣行を動画でまとめてみました。
曲は著作権でひっかかったので無音です・・・

YOUTUBE最近めんどくさいです・・・




2泊3日車中泊ツアー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこせんせい (Q)
2009-05-20 23:30:47
途中のニャンコ先生がいいです
しかしまぁ、食材として最高のヤツらを
相も変わらず釣りまくりですね~。
音が無いっちゅーのも、
ちょっちブキミでいいかもです
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-05-20 23:36:57
Qさん

釣果だけみると爆釣っぽいですがこれを釣るまでには数々の苦労が・・・・

港にニャンコ先生を見かけるとついついお魚を献上しちゃいますよ(笑)
特に今回のニャンコ先生は逃げもせずお腹をモフモフさせてくれたのでグッドサイズのベラを献上してきました。

たまには音なしもいいですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。