錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

アジのちカマスのちトップブリ前編

2011-02-27 22:47:50 | ショア(カマス)

久々に連休だったので釣り三昧の2日間にしようと金曜の夜から出撃

 

 

しか~し去年同様昨日までは・・・パターンが炸裂しアジボーズ

去年もまったく同じ状況でバッタリお会いした地元アングラーの方とおしゃべりしながらだったので

ボーズでも辛くなかったのが救いでした。 

 

 

 

気を取り直してカマスポイントへGO!!

 

 

 

 

着いた頃には朝マズメ

 

 

 

 

 

 

 

期待を裏切らないカマスく~~ん!

今日は一段と丸々してますな

 

 

 

 

 

 

爆風で釣りにくいのですがそれ以上にカマス君も高活性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見るとオオメカマスと言われるだけあって流石に目がデカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオ~~

 

リーダーパッツンパッツン飛ばされるわけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←なんかこんな顔してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日もくもくと釣ってたらイグロ70リッター満タンに

 

 

 

 

 

後編へ続く


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵レンジャー)
2011-02-28 00:46:51
どうもですm(_ _)m
さすがおいまささん!大漁ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
私もとうとうオオメカマスをクーラー満タンに釣りましたよ!おいまささんのように70ℓじゃなくて21ℓですが(笑)かなり楽しかったです!
今週末はロングな島へ鯵狙いの予定っす!
返信する
Unknown (アッキーナ)
2011-02-28 09:26:56
釣りすぎ!Σ( ̄□ ̄)!(笑)
返信する
Unknown (ズイール)
2011-02-28 12:48:19
先日はどうもありがとうございました

初のオオメカマスだったんで嬉しくて
返信する
うわ… (ヒロ)
2011-02-28 15:40:16

はやくはやく(´・ω・`)

返信する
Unknown (おいまさ)
2011-02-28 21:06:44
鯵レンジャーさん

この日は一日カマスの活性が高かったです

大漁おめでとうございます!
ドラグ鳴りまくりファイト癖になりますよね(笑)

鯵も是非爆釣してください!!




アッキーナ君

釣れるときに釣らないとですね(笑)
ボチボチ暖かくなってきたので準備運動しててください



ズイールさん

まさか行ってるとは思いませんでした(笑)
網が入っていたので心配でしたが全然大丈夫でしたね

来週までいればいいのですが・・・




ヒロすぁん

アップしますた ちなみにオイラはブリボーズ

やはり小物釣りがむいてるようです(爆)
返信する
Unknown (Gちゃん)
2011-02-28 21:55:43
凄いですねぇ~
クーラーが小さく見えます@@;

此方も、ボートエギングで大爆釣でした^^
4艇で140パイ!!!

大きいのは1.65㎏でしたよwww
返信する
Unknown (おいまさ)
2011-02-28 22:07:46
Gちゃんさん

釣れるときはこんなもんです(笑)
イカも好調なんですね

しっかし140杯とは凄い

今から暖かくなってくると釣り物が増えて忙しくなってきますね。
返信する
Unknown (ズイール)
2011-02-28 22:36:51
おいまささんのクーラーBOX見てしまった以上アングラー魂に火がついちゃいました

漁師の網はそこの方だけと地元の方に教えてもらったので


寝ないで行ったので帰りはやばかったっす

来週も行っちゃうんですか?

でもカマス釣り、はまる気持ちがわかります。
返信する
Unknown (おいまさ)
2011-02-28 22:48:11
ズイールさん

釣れてるうちに釣らないとですね(笑)

来週も土日休みなんですがオフショア予定なので中止になってから考えます


まあでも毎回こんな釣れるとは限りませんので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。