錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

シイラ特集

2010-12-01 23:03:30 | oimasa動画

 

今年も残り1ヶ月をきりました。今年もあと何回釣りに行けるかなぁ

 

寒くなってくると暖かい頃の釣りが懐かしく思えてきて思わず過去の動画を編集してしまいました

実は新しくパソコン購入してそのときに動画編集ソフトがついてきたのでそれのお試しも兼ねてます

 

 

 


 

夏が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~!! (sin)
2010-12-02 22:16:10
シイラ特集いいね~♪ ぐっじょぶ!!
また釣りたいなぁぁぁ
早く次の夏来ないかな~(笑)
次の目標はサイズupだな
返信する
ごごご (ヒロ)
2010-12-02 22:24:13
ご無沙汰でっす!

師走に入って寒くなってきたかな?っていうのにシイラ

夏よ、早く来ておくれ~

パソコン新調したんだね!


水元ゆうな・・・・
返信する
Unknown (おいまさ)
2010-12-02 22:30:43
sinさん

さすがに連日北風が吹いてるんでもういないでしょうね(笑)
でもサワラちゃんは寒さに強いんで居着いてくれるかも

来年は錦江湾にでも遊びに来ますか?



ヒヒヒロすあん

ごごご無沙汰です
そろそろテラピアの季節じゃないですか?(笑)

パソコン新しくなりましたよ~
動画もさっくさくです

そういえば会社の人にも鮎川なお?も催促されてました・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。