錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

最近はまってる釣り

2009-05-13 21:28:03 | ブラックバス

アジングタックルでバス&ギル釣り

超プレッシャーな近所の野池のバスもいちころです。

 

ブルーギルもこのサイズになると結構いいファイトをしてくれます。

 

 

 

 

このサイズにもなるとドラグを鳴らして楽しいファイト

 

 

 

 

このサイズともなるとスリリングなファイトに
ってかYO-HEYくんばかり釣ってるし・・・・

 

 

 

 

やっと釣れたと思ったらこれだし・・・

 

 

 

 

 

やっと釣れたコバッチ~

 

 

 

 

 

日が暮れてからも釣れます。

 

 

 

 

 

 

やっと尺サイズが釣れたので終了~といたしました。

 

 

たまには童心にかえってバス釣りも楽しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。