錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

13時間耐久アジゲー

2009-12-07 21:58:10 | ショア(アジ、メバル、カサゴ、シーバス)




前々からアジゲーやりたい言ってたカリスマ美容師K君とアジゲー&メバゲーに行ってきました。

思い立ったら即行動派なんで夜の10時出発(笑)


現地に着くとアジをめちゃめちゃ釣ってるアングラー2人組みがいたので声をかけたらなんと以前から
お名前を拝見した事のある87和尚さんでした 世の中せま~あせあせ




その後先に現地で釣ってるこはるさんと合流し情報交換などをして各自自由釣行へ車(セダン)



20センチ前後のアジやメバルが飽きない程度に遊んでくれたところでこはるさんと合流し
前回行ったポイントに朝マズメのタチウオ狙いに行く事に富士山







朝マズメはパッとしないのか地元常連が0人ふらふら
いや~な予感がしましたが・・・・やはり予感的中泣き顔






指3~4本級を1人4,5本ぐらいと微妙に渋い・・・・





でも久々にタチウオ釣ったらしいこはるさんの喜び様は見てて嬉しかったですね~ウッシッシ






時合い過ぎたあともしばらく粘りましたがまったく反応がなくなったので
ここでこはるさんとは別れてK君とまたもやメバル狙いに行く事に・・・









金メバ~!






黒メバ~!








メッキ!








アジ!









ラン&ガンしながら回っていると日中なのにアジの入れパクに遭遇したり
久しぶりの良型メバルを釣ったりと眠気を吹っ飛ばす釣果で気付けば13時間耐久釣行となりました。
でも楽しかった~手(チョキ)

さすがに帰り道に道端の空きスペースで爆睡したのは言わずもがな眠い(睡眠)










K君の釣果









オイラの釣果!!


いよいよ待ちに待ったアジゲ~シーズンですね~わーい(嬉しい顔)












お刺身盛り合わせ~




左上からメッキ、メバル

左下からムツ、アジ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろでしょうか (Tatekoo)
2009-12-08 21:26:26
寒くなってきたので、そろそろシーズンinでしょうか?


アジのココッっていうあたりが待ち遠しい!
返信する
そろそろでしょうか (Tatekoo)
2009-12-08 21:26:26
寒くなってきたので、そろそろシーズンinでしょうか?


アジのココッっていうあたりが待ち遠しい!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-12-08 21:30:10
まだまだ釣り上げたアジが暖かかったので今からなんでしょうがいよいよな気がします。

小さいアタリをとってアワセが決まった瞬間は最高ですね!
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-12-08 21:30:12
まだまだ釣り上げたアジが暖かかったので今からなんでしょうがいよいよな気がします。

小さいアタリをとってアワセが決まった瞬間は最高ですね!
返信する
携帯からだと (おいまさ)
2009-12-08 21:31:19
連続投稿しちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (こはる)
2009-12-08 23:13:11
どうも!

先日はありがとうございました!

とても楽しかったです。。

来週あたりまた出撃します~

カリスマ君にも宜しく伝えて下さいな(^^)
返信する
Unknown (おいまさ)
2009-12-09 12:16:30
こはるさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
昨夜もいてもたってもおられず出撃してきました(笑)

来週はいい潮回りなんで期待できそうですね!!
カリスマ君には伝えておきますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。