錦江湾 おいまさ丸

アメブロに引っ越しました。
リンクは左のブックマークからどうぞ

ダイワのTDソルトペンシルでハガツオを釣る!(鹿児島県錦江湾)

2015-03-23 12:06:17 | oimasa動画

過去画像を整理してたら懐かしい動画が出てきたのでリメイクしてアップしてみました。

 

毎年夏になると錦江湾ではこのハガツオの群れがどこからともなくやってきて各地で大暴れ(*´艸`*)

活性が高いとトップにも果敢にアタックしてくれて釣り味も最高、食味の方も最高のお魚です。

今年も群れが入ってきてくれるといいなぁ・・・・

 

 

色んなトップ系のルアーを使ってみましたが一番反応がよかったのがダイワさんのTDソルトペンシルでした。


 

ダイワのTDソルトペンシルでハガツオを釣る!(鹿児島県錦江湾)

 

 

活性がちょっと下がって喰いが悪くなるとメタルジグに交換してまた入れ食いに。

このときはJACKSONさんのギャロップジグによく喰ってくれました。

 

 

ジャクソンのギャロップでハガツオを釣る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。