語る城門「大戸」BIGDOOR正門

昭和38年製Bigdoorオヤジが身辺10m範囲の出来事を哲学したり雑学したりします。老後の楽しみ1つみっけ。

佐野元春「アレンジャー’S」ジャム?セッション?戦隊もの

2014-05-22 11:52:22 | ライブ
ゴールデンウイークからずっと床に伏せていることが多くストレスが極限スレスレ。

♪町に出ようぜ!ダディ…そうだったよねージャムセッションに登録していた!


そんで昨日、家人が止めるのを聞かず「外出」(「そ●だし」とは読まない)紫外線を浴びたい(確か夜)
自由に歩けるようになった~荷物もモテる!!そんなら各駅停車を乗り継いでJR浅草橋

♪ヤング&フリージャスト「あっ腰、痛てー」ロキソニン片手のジェットマシーン
♪エレアコ担いでみんなが待ってる店まで…ハリーアップ

楽器持ち込み可レンタル楽器500円だというのでエレアコを一本抱えて帰宅途中の人々に紛れて定刻当地着。
なかなか広いハコで殆ど貸切状態でドロドロっと始まりドタドタって終わりました。

イケメンP君が現場で「ガラスのジェネレーション」アレンジしてギターを弾いてくれた。
7月の三軒茶屋セッションの時までに完成することと期待しています。PNさんよろしくお願いします。

10数名の参加だったが、楽しく過ごしました。


【内容】

タイトル:【5/21(水)開催】佐野元春ナイト

■日時:  5月21日(水)19:00~23:00頃
■会場:  浅草橋「BUNGAJAN(ブンガジャン)」
http://www.bungajan.com
JR浅草橋駅(秋葉原の隣)西口下車徒歩1分
東京都台東区浅草橋1-13-6 浅草橋STビル B1F
TEL. 03-3866-6742


★誤算だったのは腰痛の復活。
①エレアコを持って行った  ②ハードケース入り:そりゃ重いぜ
③ノートPCはなぜ?:なんでPCなんか持っていったのでしょう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿