おおたに家電の営業日誌

地域の皆様に信頼される電気屋さんを目指して、ただ売るだけじゃない日々の活動を紹介してます。(^_^)/

フジ医療 SKS-5500 分解納品

2013年09月09日 | 日記・エッセイ・コラム




一家に1台時代に突入かな?

リビングにマッサージチェアがあるのは珍しくはなくなりましたが、

Img_3339


2階の自室へ設置となると搬入経路に問題が生じます。

Img_3336

そんな時の為?分解できるようになっているのですよ。

Img_3338


このネジが重要な割にヤマが欠けやすいので要注意です。

Img_3337


背もたれ部と座席部分を切り離せば、どこでもほぼ問題なく運び入れ可能です。

Img_3351


フジ医療器のアドバイザーさんから直接説明を受けて納品終了です。

なにか疑問があったら、何度でもお伺いしますよ!

御依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

 

    (有)おおたにかでん
  横浜市中区麦田町4-107
 ℡ 045-622-9084

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

  ohtani@proof.ocn.ne.jp

   今日もブログを御覧頂き、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。