ボーダーコリー「いちご」ちゃんのガウガウ日記

2012年8月19日生まれのボーダーコリー「いちご」ちゃんです。
返事はいつも「ガウ」、でも気は小さいんです。

明けましておめでとうございます。今年もいい1年に

2017年01月01日 17時42分33秒 | 日記

おだやかに晴れたお正月。

「いちご」から新年のご挨拶を、

ちょっとしゃべらしてみましょう。

眠そうな顔ですけど、「おめでとうございます」って言ってるようです。

今日は天気がいいんでご機嫌さんで散歩です。

クンクン活動も念入りに。

散歩コースにあるお宮さんに寄ってみました。

今日は朝から歳旦祭、おっと私も当番でした。

早めに家に帰らないと。

私の地区はこのお宮さんとは違うんですが、

大晦日から掃除、しめ縄の飾り付けなんぞをして元旦の10時から歳旦祭の始まりです。

さあ、急いで帰り道です。

「えっ、もう帰るんですか」って顔してますけど。

家では食後のうたた寝をきめこんでる「いちご」ちゃん。

なんにしても無事な正月、これが一番幸せかな?

今年も1年何もなく、苦も無く、楽も無くって過ごせたらいいのかな?

4才4か月の「いちご」ちゃんでした。

お年玉代わりに上の画像をクリックなんぞ、

ご訪問いただいた方々のご多幸を祈念して。

2017年の元旦でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿