ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

10/18 本日のライダーさん

2013-10-18 14:50:43 | Weblog


本日のライダーさんは1名、関東からお越しの方でした。
なんと息子さんのバイクで、ん十年ぶりのロングツーリングのこと。

昨日は仙台から三陸沿いを北上して来られ、
今日は日本海側を鳥海山経由で南下との予定。

鳥海山は、既に初冠雪も見られ、
天気がよく、ご機嫌ツーリングだったでしょうが、寒さは大丈夫でしたか?

次は、是非、息子さんと親子ツーリングでお越しください。
またのお越しをお待ちしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15 本日のライダーさん | トップ | 10/29 本日のライダーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰還しています (親子カメ)
2013-11-01 00:03:20
ん十年ぶりのロングツーリング9泊の東北旅行を無事に終えて21日に帰ってきました。
鳥海ブルーライン最高でした!
駐車場からは山頂の冠雪もくっきりと見えて、紅葉とキラキラの日本海の絶景を堪能出来ました。ですが、さすがに少々寒かったです。。。。(苦笑)

お陰様で、長男はもう親子ツーリングに行く気満々ですので、早い時期にお伺いすることになるかもしれません。
その時は宜しくお願いいたします。

早いもので明日から11月です。
一段と寒さが厳しくなりますね。 どうぞご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事