ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

9/4 今日のライダーさん

2010-09-04 08:45:46 | Weblog
今日のライダーさんは1名。

昨日は乳頭、鶴の湯で温泉を満喫したものの、
雨で大変でしたね。
今日は、男鹿半島経由で青森までのツーリング。
天気が回復することを祈っています。

次回は是非、ゆっくり秋田を走りに来て下さい。
お待ちしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3 今日のライダーさん | トップ | 9/15 今日のライダーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったっす (マサボン)
2010-10-07 05:17:20
閲覧遅くなってしまいました。。。
教えていただいた、男鹿半島のなまはげライブ?見てきました。
大変おもしろかったです~!ちょっと怖かったけど(笑)
 
晩ご飯のきりたんぽ、おいしかったです
東北方面に行った時にはまたお世話になります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事