ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

8/2 本日のライダーさん

2023-08-02 10:30:59 | Weblog


本日のライダーさんは1名、関東からお越しの方でした。
いつもは電車でお越しになり、マニアックな場所のハイキングを楽しまれている方。
今回はバイクでお越し頂きました。

昨日は上ノ山から当YHまでほぼ移動。
本日は北上経由で気仙沼までとのこと。

カブで秋田まではかなり距離を感じたかと思いますが、
公共交通機関では味わえない風景を楽しめるかと思いますし、
足があれば、どこにでも行けますので、是非またお越しください。
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29 本日のライダーさん | トップ | 8/7 本日のライダーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事