ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

5/27 ライダーさん

2007-05-27 10:27:49 | Weblog
本日のライダーさんは関東からお越しの方。
残念ながら雨に降られてしまいましたが、
ご本人が雨を運んできたようで・・・・。

今度は夏の天気の良い時期にお越しください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17 ライダーさん | トップ | 5/28 ライダーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-28 12:40:31
YHでの1宿1飯の時間ではありましたが楽しい時間を
過ごさせていただいたことに感謝します。
また同宿の方もありがとうございました。
秋田、山形、新潟と雨が降ったりやんだりでしたが
無事、事自宅に帰ることが出来ました。
今回は私用の旅でしたが次回は妻とタンデムで周辺の観光を満喫したいと思いますのよろしく御願いします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事