ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

2014年第一号ライダーさん

2014-04-03 10:13:16 | Weblog


今年も春4月になり、早々に今年第一号のライダーさんが来られました。

4年連続の第一号の称号を取って頂き、また今年はお友達と一緒に来て頂きました。
今年はこの時期の気温としては暖かく、
出発前には、玄関の雪囲いの撤去をお手伝い抱きました。
諸々、誠に感謝しております。

本日は鳴子で温泉に入ってから関東まで帰られるとのこと。
鳴子は温泉も多く、ヘロヘロになる前に帰路に着かれる事を願っています。

季節の食材を用意して、またのお越しをお待ちしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29 本日のライダーさん | トップ | 4/21 本日のライダーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰りました (1号ライダー)
2014-04-05 21:58:30
今年も栄冠の1位を頂戴いたしました!
友人と2人、お世話になりましてありがとうございました。また貴重な雪囲い撤去など、思い出に残る旅でした。

途中、鬼首温泉に立ち寄りましたが、滝つぼ温泉は雪解け水流入のため入れず、友人は足までチャレンジしましたが、露天風呂に猛ダッシュで引き返してきました。

鳴子温泉は駐車場が無くて、街中右往左往して結局入れず、古川ICより帰路につきました。
東北道に乗ってから雨にたたられ、レインコートの出番となりました。

今年はシメもがんばりますので、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事