ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

9/22 本日のライダーさん②

2014-09-22 13:14:12 | Weblog


本日2番目に出発されたお客様も、度々お越し頂いている方でした。

冬季などは車でお越しの時もありますが、今回はバイク。
それも仙台からレンタルバイクでお越し。
そのバイクが、前輪が2輪の3輪バイクで、
聞けばまだ試乗会が行われているという最新型。
その形状にはちょっと驚きましたし、
道の駅などでは人だかりが出来るほどとのこと。



次は何でお越し頂けるか楽しみです。
また温泉も新しいネタを用意しておきます。

またのお越しをお待ちしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22 本日のライダーさん① | トップ | 9/25 本日のライダーさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junn)
2014-09-26 00:00:09
鶴の湯のダートでも三輪車試してみましたが楽勝でした~。次は一昨年買った台湾スクーター(125)にでもしましょうかね。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事