ライダー達の集いの場

秋田県大仙市にある大曲ユースホステルに
泊まられたライダー達をご紹介します

5/1 ライダーさん②

2007-05-01 11:46:38 | Weblog
2番目のライダーさんは女性の方。
オレンジでのコーディネートがとてもお洒落で、
さすが、女性といった感じでしたね。

是非又お越しください。
それまでに、また面白そうな街を探しておきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1 ライダーさん① | トップ | 5/1 ライダーさん③ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Unknown)
2007-05-07 23:00:49
 教えていただいた横手の「クラシックロード」に行ってきました。木造三階建て等の趣のある建物が点在していて、素敵な街でした。
 同泊だった方も穏やかな方達で、心地よい時間を過ごせました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事