見出し画像

うつ病社員のもろもろの話

1月2日極寒のサイクリング

昨夜は22時頃には寝た。

大晦日の夜、あまり寝てないから。

5時15分頃起床。

いつもよりゆっくり寝た。

 

しかし朝食後、箱根駅伝を観ていたが

突然抑うつ症状が。

頓服薬を服用してそのまま昼まで寝てしまう。

 

思えば去年も

午前中はずっと寝ていたな。

 

昼食後、少し運動しようと

サイクリングに出かける。

 

というのも年明けに出張する場所が

自宅から近く下見にもなるため。

 

しかし外は思ったよりも寒い。

でも行くと決めちゃったしな、

寒いけれど出かける。

 

外へ出てみたら、思いのほか

みんな出かけてる。

車もビュンビュン、ぞろぞろと歩いてるし。

初詣行けば良かったかな?

 

10分ほどで目的地へ着いたが、

ついでに遠回りして1時間ほどして

家に帰る。

 

すぐにお茶を飲んだ。

やっぱり寒かった。

 

でも運動にはなった。

明日は?たぶんしない。

 

あと今日なぜか

gooブログのアプリが開かない。

開いてもすぐに落ちる。

再インストールしたけどダメ。

パソコン開いたらブログ自体に影響はない。

原因不明。

 

昨日のメモアプリといい

もしかしてスマホがおかしいのか?

いやスマホは異常がない。

なんかうつ気分。

 

今日はずっと眠っていたから

夜寝られるかなあ。

そして明日は休み最終日。

うつ症状でないといいけれど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る