見出し画像

うつ病社員のもろもろの話

今週の体調3月19日。

3月13日(土)
6時半起床。日中駅前まで歩き、
外食もできた。
ちなみにお昼はペペロンチーノ。

3月14日(日)
4時起床。
朝、眠くてしょうがない。
午後駅前のカフェでゆっくりする。

3月15日(月)
4時50分起床。
通勤訓練成功。
日中隣町に出かけ、
洋食屋さんでハンバーグを食べて
コーヒーを飲む。
ここまでいけば復職大丈夫だ。

3月16日(火)
5時半起床。
通勤訓練成功。
13時から15時半まで
抑うつ症状で寝てしまう。
昨日はりきり過ぎたかな。

3月17日(水)
5時半起床。
通勤訓練成功。
お彼岸なので、墓参り。
体調は良好。

3月18日(木)
4時半起床。
通勤訓練成功。
部屋の片付け、古着を中心に
処分。全部傷んでいるので
メ○カリには出せない。

3月19日(金)
4時50分起床。
通勤訓練成功。
精神科医の診察...。

結果、
今月いっぱい通勤訓練できれば
復職可とするとの話。

いよいよ「復職可」の
診断書が出る。

そう思ってたら
疲れから抑うつ症状発症。
午後ずっと横になって寝ていた。

なんか大丈夫か自分。

来週も、良い結果が出るよう
頑張りたい。

コメント一覧

ohma1227
maomichiyo8013さん、応援コメントありがとうございます。気持ちを楽にして、来週も頑張ります。そしてきっと復職してみせます。
maomichiyo8013
頑張れる自分に自信を持って下さい。
大丈夫!努力は報われます。
あれこれ考えすぎず、気持ち楽に持って新たな1歩踏み出せますから。
応援しています。大丈夫!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る