見出し画像

うつ病社員のもろもろの話

3月1日休暇を取り消された!part2

みんなで交代して

職場の密を防ぐコロナ休暇。


私は3月4日(金)を予定していたが

今日上司との話し合いで中止と

決まった。


先週3日も欠勤したから当然であるが

急ぎの仕事が舞い込んできたのも一因。


また休暇を取り消された。

休みたかったのが本音。


今朝は目覚めが悪かった。

昨夜、抑うつ症状で頓服薬を服用。

2度中途覚醒。

4時起床。やっぱり眠い。

でも腰痛はほとんどない。


今日は月初なので

報告関係の仕事が多い。

休むわけにはいかない。

もちろんいつも休んじゃだめだけど。


日中はほぼ調子よく終わった。

昨日は仕事で遅くなったので

今日はほぼ定時に帰らせてもらった。


今週は後3日出勤。

私以外は交代でコロナ休暇がある。

ちなみに今週でコロナ休暇は終了。

取りたかったな。



コメント一覧

ohma1227
くるりんさん、腰は治まってきているので体は動かせそうです。更年期障害はたぶんなさそうです。うつ病は長い目で見守ります。
くるりん
変換押ししたらと思ったら送信した!ごめんなさい。
スマホはやりにくい…
若年性更年期障害というのがあるけどこちらは大丈夫そう?
腰が再発しなければ運動もとれるんだけどね。先に腰治す?
一つをやっつけたいね。
やるしかないなら、やっちまおう。辛いけど力出してね。
うつ病先輩でした。
くるりん
おはようございます。
休暇取り消しは今は辛いね。
上司も仕事を進めなければ成らな若年性更年期障害でもないよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る