おヒロ、スキーな日々

accessのヒロがスキな主婦の日々のつぶやき

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 02:59:28 | ツイッター

子供たちが新入生歓迎会行ってる間にささっとお買い物行ってこよε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノエレナイトートバッグ持ってね。これ、サイズ感がちょうどいい(*´ 艸`)


今度の30日に3日放送分が三重テレビで放送されるということは…約1ヶ月遅れかな(^_^;)その次の3時間の生放送のはこっちでは放送されない気もするけど…。まぁ、引き続き毎週録画予約しとけば、いつかはヒロ映るね( ー?ωー? )


@sato_axs1126 そうなんだね~。なんか、番組表見比べてたら、そんな感じでした(^_^;)
だいぶ前から毎週録画予約してるけど、全然ヒロでないw


娘がお友達に、GWに3泊4日でディズニー行くからおみやげ買ってきてくれるって言われた~って教えてくれたけど…ごめん、まだ言ってないけど、あなたもGWにディズニー行くのよ(*´ 艸`)うちは1泊2日だけどね(^_^;)


@morinokuma903 一泊だしね、金銭的にもアレなんでw今回はランドのみだよ( ̄∀ ̄;)


@kaorinlh ショックだよね(´?ω?`)しかも二度と手に入らないものとかね。お気に入りだから割らないように大事にしまっておきたいけど、でもお気に入りだからこそ使いたいもんね。私も今年に入っていろいろ割ってるよ(?˘・з・˘)


@morinokuma903 ありがとう(*´?`*)
私も、シーより普通にランドが好きぃーっ!
シーはいつ行っても迷うw


@hmyaaaa6 一緒ですね!
というか、フォローして頂いてたの全然気づいてなくてすいません(>_<)遅ればせながら、フォローさせていただきますね?


@kaorinlh そっかぁ。それは凹むね(´?ω?`)しょうがないけどねぇ。まっ、怪我しなかっただけ良かった!…としか思えないよね(^_^;)



コメントを投稿