おヒロ、スキーな日々

accessのヒロがスキな主婦の日々のつぶやき

4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 02:56:51 | ツイッター

やらかした大ちゃんと同じ顔文字でちょっと嬉しい(*´ 艸`) RT @dayumihiro: 4日雨かぁ(´・_・`)?


うちの息子は、瞬足は早く走れる靴、バネのチカラは高く飛べる靴だと思ってるんだけど…違う、よね?!(^_^;)


息子に、バネのチカラは高く飛べる靴じゃないって話してたら「えっ!そうなの?でも高く飛べてる気がしたけどな~」って言ってたけど、高く飛べる気がしてたその靴、瞬足だからね(*´ 艸`)


@sato_axs1126 がぁちゃんち息子くんも(*´ 艸`)早く走れる靴!wまだまだそんなコトを信じちゃうかわいいお年頃だよね(*´?`*)でも擦り減るのも速いよね( ̄∀ ̄;)



コメントを投稿