OHI 法人営業部 BLOG★

OHI法人営業部の日常を書込みます。
(不動産情報は全くありません)

鍾乳洞

2014-07-28 | 日記
お久しぶりですS川です。


最近暑いですね。


暑いので涼しいところへ行こう!


ということで、平尾台にある千仏鍾乳洞に行ってきました。






持参したクロックスに履き替え、中に入っていくと、


そこには涼しくて快適な空間が待っていました。


そして進むにつれて足元は冷たい水に浸かり、


天井からは冷たい水がぼたぼたと落ちてきます。


うん、寒い。


だんだんと水かさも増し、険しい道が続いていきます。


しかし、寒いのをこらえ、どんどん奥へ進んでいきます。






入口より870mのところでこんな看板が。


せっかく来たのにここで諦めるのは悔しいので、


懐中電灯を照らし、もっと先へ行くことに。




暗いので見づらいですが、「地獄のトンネル」だそうです。


このトンネルを潜っていった人たちは




こんな感じのライトを持参しておりました。


程よく楽しんだので今日はこの辺で帰ることにしました。


帰りは行くときには気づかなかったものにたくさん気づきました。






上のほうが細い。


なんて頼りない大黒柱なんだ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2014-07-28 19:37:15
御社の上の方も細い方だけど
会社どっしりしてるじゃないですか。
だから大丈夫なんですよきっと
そんな柱でも(^ム^)
返信する

コメントを投稿