登山ガイドyassyの実験的ぶろぐ

なぜ今ドラムセットなのか


とある場所からドラムセットを調達してきました。とても古くパール製の30年以上前のモデルです。当時としては高価な物だったようです。少なくともこの10数年は全く使われていなかったようなので、リユースという名目で預かってきました。なぜ今頃ドラムが必要かというと、少し理由があります。それは後々明かすとして、少しずつ叩いてみています。ドラマーに転向はするつもりもなく、ろくに叩けませんが、結構面白くなってきました。ドラマーの気持ちを理解するのにいいですね。唯一の悩みは部屋の防音です。ひと工夫しないと・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ENdy
お!ドラムいいですねぇ~~
叩くと気分爽快ですよねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事