ハッピーちゃい夢♪な毎日

我が家の姫様パピヨン「ちゃい夢」と、家族の出来事をのらりくらりとつけてます(*^。^*)

日本丸

2006年10月15日 | Weblog
たまの休みも、またまたレインちゃんの追っかけ隊~~♪

今日は、宇品港にいる日本丸の記念イベントです。

日本丸・・・なんじゃ??そりゃ??
我が家は、船オタじゃないので、全く興味ナッシング(*^。^*)

みんなで「その日本丸って有名なんかね?」
「どうせ、誰も来てないんじゃないん?」なんて、呑気に構えて行ったら
何の何のっ!!

以前行った、男たちの大和のロケセット並に、長蛇の列!!

あまりの人の多さに、演奏だけ聴いて早々に退散した私たちでした。

18日に、宇品港を出発するそうですが、帆を全開にした姿はとても綺麗なんだそうですよぉ~♪
興味のある方は、是非お見送りをどうぞぉ~~





下の写真では、シッポが邪魔して全然わからないのですが、ちゃい夢の後ろ足の飾り毛と、お尻の毛・・・
スッパリと切ってしまいました(~_~;)

長毛のパピちゃんは、オ○ッコする時に毛が汚れないように工夫しながらオ○ッコする・・・
なんて、よく聞くのですが、ちゃいたんは、まるでお構いなしッ!
とっても気持ちよさそうに、濡れ放題でオ○ッコしてくれます(T▽T)

なので、たまらずパッツリと切ってしまったのですが
シッポで隠れてるときはいいけど、反対側から見たら
ものすごく妙なバランス・・・(^^ゞ
やっぱ、トリマーさんにでもお願いして切ればよかったかしらん??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (華)
2006-10-16 19:22:52
お久しぶりです♪華でぇす♪



えっと、花の名前の漢字が華に変わりました♪



レインちゃんも、ちゃい夢も元気ですか?

華ゎ、スッゴイ元気です♪



でゎ、また見に来るのでよろしくおねがいしまぁす♪
ねぇねぇ (Naka)
2006-10-16 19:27:13
金曜日に「太郎丸」って言ってなかった??



宇品港って言ってたから船かなとは思ったけど

「そんな船あるんか??」って思いながら聞いてた私



日本丸なら私だって知ってる。。。。。。
華ちゃんへ (お花)
2006-10-17 23:58:36
華ちゃん、げんきそうですね。

レインちゃんも、ちゃい夢も元気ですよぉ~~!!



広島に遊びに来てください~~!

待ってます♪
Nakaさんへ (お花)
2006-10-18 00:01:09
Nakaさんからのメールを気にして

起きてる私~(^_^;)



便りの無いのは、無事な証拠と信じて寝ます~。



・・・って言っても、ここ見てないよねぇ~(~_~;)