ハッピーちゃい夢♪な毎日

我が家の姫様パピヨン「ちゃい夢」と、家族の出来事をのらりくらりとつけてます(*^。^*)

これ何??(超怒)

2006年10月16日 | Weblog
マジ、腹立つ!!
何にもしてない私がどうこう言える事ではないかもしれんけど・・・

これなに??

ドッグプロダクションはえさや水は与えていたため、市は動物愛護法違反にはあたらないとして刑事告発はしない方針。

これが動物愛護法違反にあたらんのんじゃったら、何が愛護法違反なん??

何のための愛護法なん??

マジ、ワケわからん!!
世の中、間違っとる!!!!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じれん・・・ (五郎)
2006-10-17 09:50:33
今見てびっくり!

ハッピーちゃい夢さんの言うとおり!

餌あげなかったら愛護違反だけど

ずっと閉じ込めて苦しんでても

すこしでも水や餌あげてれば

餓死状態でも違反じゃないの?

皮膚病とか病になったら病院連れて行く!

当たり前のことしてないのにお金なければいいの?って頃ですよね!

それに団体が入る前市が調査行った時

そこの管理者は状態のいい子だけみせて

あの酷いバリケンの部屋は見せてなかった・・・

これって違反じゃないの?

愛護法違反は適用されなくても

証拠隠しとかで告訴しないのでしょうか?

市は何考えてるんだろ・・

こんなんだから法律はあまいんだぁ~!

Unknown (五郎)
2006-10-17 09:51:39
おっと!

こちらをリンクさせてくださいね!

五郎ちゃんへ (お花)
2006-10-18 00:04:19
そうでしょ?

ビックリでしょ?

あれだけ、全国放送で騒がれてるんだから

広島市も、ちょっとは動けよっ!!ってカンジです。



法律って、やっぱり強いものの為にあるんだなぁ~

・・・なぁんて、ガックリしてる私です。
Unknown (きゅうまま)
2006-10-19 09:24:51
ホント、ありえませんよねぇ・・絶句です。

広島市って本当に動きは遅いし、自分たちの保身ばかりしてるような気がします。

広島市民として恥ずかしいわい。



結局6月に新しくなった動物愛護法も”絵にかいた餅”なんですね・・

みんなで嘆願書に署名してぜひ告訴してもらいたいです。
きゅうままさんへ (お花)
2006-10-20 16:57:03
もう、あたしゃ腹が立って腹が立って・・・



嘆願書、書こうじゃぁありませんかっ!

ホント、私に出来ることはこれくらいですが

少しでも、変わってくれると嬉しいな~!

って思います。
追い討ち (もかママ)
2006-10-21 20:07:34
ほーんま、この記事みて怒りで耳鼻から

湯気を出しとったというのに、広島市議会でのぱーくについての議題への広島市側からの答弁に、頭がくらくらするぐらい怒り心頭です。

衆議院議員の松本大輔議員のHPにて答弁の詳細が見れます

http://www.dakara-daisuke.com/index.html

本気で私は許さない!

と久々に心の底から怒っております・・・
もかママさんへ (お花)
2006-10-23 15:18:34
今朝、ズームイン朝でやっぱりこの件が「虐待にあたらない」ってくだりを怒ってました。



誰が聞いても怒るよねぇ~!!

答弁、見ます!ホンマどうなっとるん!!

もっと、マスコミが騒いでくれればいいのに・・・