ウクレレクラブ浄水☆オハナ

オハナは、家族のような場所 ウクレレと歌で仲間と一緒に楽しむウクレレサークルです🌺

2021年4月17日 浄水オハナ活動記録

2021-04-18 14:57:00 | 浄水オハナウクレレサークル






皆さん、こんにちは
浄水オハナ ウクレレ講師 しいはらみほこ です♪

4月17日から 春の土用入りしました。
立花の前18日間ですね。
季節の変わり目
体調を崩しやすい時期ですので
なるべく予定は余裕を持って過ごされると
良さそうですね。

4月17日 オハナ活動記録です

赤いレイ 
メロディタブ譜ができましたので、少し弾いてみました。
赤いレイは、メロディは音の長さ、休符、
三連符など、気をつけて弾く場所が
いくつかありますので、
原曲をしっかり聴いてくださいね。


聖者の行進アンサンブル

各パートに分かれて練習します
かなり、良くなってきました。
最初は、ゆっくりから練習してくださいね。


ホノカアタイム

持ち寄った楽譜を元に
曲ごとに分かれて 少ない時間を
有効に使いながら練習しました。

花は咲く
春よ、来い
サントアマミー
この広い野原いっぱいメドレー
四季のうた

その他
アンダーザシー
グッバイホノルル
は、今回はお休みでした。


活動記録YouTube↓↓↓↓↓


今後の予定

5月1日(土)14時〜16時
5月15日(土)14時〜16時
13時から開場していますので、練習や準備にお使いいただけます♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。