ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

貴方に経済支援をさせて下さい。

2014-07-31 13:41:00 | そのほか。
先ほどもお伝えしましたが、私はアメリカのロサンゼルスで不動産業を行っている伊達直史と申します。
貴方の事はジャパン・プラットフォームで知りました。貴方は経済的に支援が必要と国内機関で認定されておるようです。
この情報は私のような支援家に連絡先などのデータが届くシステムになっておりましてね、貴方以外にも様々な方々や団体に私はこれまで支援をしてきました。

以前美輪さんや寂聴さんに教えられましてね、人を救う事が私自身の人生にとって大切な事なのだと。
その言葉を信じ、72歳になる今もアメリカの地から支援を行っております。
今回貴方に経済支援として日本通貨で1億お渡ししたい。
もちろん負担のかからぬよう支援金として非課税で、それも今日お渡ししますよ。
詳細をまずお伝えしたいのですが今ご連絡できますかな?




なんと、ウチの店は国際的に貧乏認定されてしまっているようです!(笑)!(悲)!(恥)!

 それにしても、美輪さん(=美輪明宏さん?)や、寂聴さん(=瀬戸内寂聴さん?)とも
お知り合いなんでしょうか?
 ま、1億円もカンパしてくれるんだから、きっと大物なんでしょうね。
 でも、どんなテクニックを使っても、今日中にアメリカから1億円を送金する方法はないな~(笑)。

ちなみに、画像は若き日の『美輪さん』です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人乗っても大丈夫!!デイ... | トップ | VmaxがZAPPERに入荷しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか。」カテゴリの最新記事