ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

夜の試運転はちょっと懐かしい・・・・・byZAPPER

2013-05-14 11:04:58 | ZAPPER業務連絡.。
 日曜(12日)の夜の話です。

 閉店後、Z750LTDの納車前試運転に行ってきました。

 すでに何度か試運転していたのですが、夜はいいね。
ぎりぎり寒くないくらいの風の中をR23バイパスを走っていると、
視界に見覚えのある赤いランプが。

 そう、懐かしの速度警告灯です。

                 


 ウチでは逆輸入車が多く、国内モノでもはずしていることがほとんどなので
久しぶりに見ました(笑)。

 ついでに写したんだけど、この頃のカワサキは、(なぜか)ブレーキランプがメーターについてます。
いらないと思うんだけど・・・・・。

                 


 ほぼフルノーマルの750LTDですが、メーターのレイアウトや、薄らぼんやり光るグリーンの照明、
それにエンジンの音が、10代の頃に乗っていたZ400FXを思い出させてくれます。
もう30年以上も昔の話なんですね~。

 その頃は、まさかオートバイ屋になるなんて、そして、
そんな昔のオートバイを売ったり買ったり修理したりするなんて、
これっぽっちも考えていなかったな~。
 あの頃は、ガソリン代と、女の子のパンツの中のことばかり考えていた毎日でした(笑)。

 いや~、ずいぶんと大人になったもんです・・・・・

 さて、撮影場所は、いわずと知れたラグーナ蒲郡でした。

                 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイストオブツクバ、ZAPPER... | トップ | 5/26(日)はラグーナへどうぞ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりか)
2013-05-23 20:51:43
こんばんわー(・皿・..)
今年来るんですねー

今年来なかったら、りりか中一になってる←
晴互6年

待ってまーす笑
返信する
Unknown (晴れる互い)
2013-05-23 20:53:58
お久しぶりです!
元気にしてますか。
僕は元気です(^^)

夏に会いましょ
返信する
Unknown ()
2013-05-24 13:29:18
>りりかと晴互へ、

 今年はいくよ!
もちろん、雄大も育大もつれてね。
 二人とも、もうあまり背は伸びませんが
おじさんのおなかは、確実に成長して、じーちゃんに
そっくりになってきました(笑)。

 りりかとせいごはおおきくなったか?
返信する
Unknown (晴れる互い)
2013-05-27 21:48:16
こんばんわ
僕が150U+339D
りりかが153U+339Dです。
返信する
Unknown ()
2013-05-27 21:55:21
UとDってなに?
返信する
Unknown (りりか)
2013-06-30 09:02:51
せいごが  152センチメートル
りりかが  153センチメートル

身長の事でした
返信する

コメントを投稿

ZAPPER業務連絡.。」カテゴリの最新記事