ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ホームページ、リニューアルしました!!

2014-02-07 18:17:18 | ZAPPER業務連絡.。
 ずい分永い間、放置プレイ状態だったホームページが
すっかり新しくなりました!!

 もうずい分前から、リニューアルの予定だったのですが、
☆のプランが煮えきらず、ズルズルと公開が遅れてしまってまして・・・・
諸先生がたのアドバイスにより、

『とりあえずはGO!!』

 という運びになりました。

 ☆も、店長も、恥ずかしながらWEBに顔出ししてしまいました~。
お客様に撮っていただいたのですが、自然な笑顔がとても素敵な2人でございます(笑)。
(センセ、ありがとうございます!)

 コンテンツ(内容)も、徐々に充実させていければと考えておりますので、
ぜひお立ち寄りいただき、やさしい指南をお待ちしております。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとかめ(八十日目)でZ1... | トップ | ちょっとイイ感じのカレンダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (van)
2014-02-07 19:50:31
やっとHPリニューアルされましたネッ!(笑)
ブログ更新 サボらないでくださいよ~

アッ! スマホで動かすとなんかおかしい…
オレのスマホ おかしいかな?
返信する
Unknown ()
2014-02-11 19:54:48
>VANくん、

 ご指摘ありがとう。
早速、製作者に確認しております!

 HP、ブログともよろしくお願いいたします。
(コメント、待ってま~す!)
返信する

コメントを投稿

ZAPPER業務連絡.。」カテゴリの最新記事