ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

業務連絡!!

2008-07-18 13:58:11 | ZAPPER業務連絡.。
 え~、今春、このたびオハイオのオートバイ屋さんから17~18台オートバイを買いまして、
それが昨晩名古屋港に届いたという連絡をいただきました。

 コミュニケーション不足(自分が英語を話せない)もあり、途中、
交渉決裂しかけたんですが、何とかここまでたどり着きました。
 なにせ、お金は先払いなので、この数ヶ月は飲まず食わず給料払わず(ウソです)で
くらしていましたので、これで何とか一安心。

 諸手続きを済ませた後、来週には店頭でご対面になる予定ですが、
今からワクワク、ドキドキ・・・・

 どんなコンディションのオートバイが届くやら、乞うご期待!!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くできました。 | トップ | 買いました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ZAPPER業務連絡.。」カテゴリの最新記事