oh!  la'ー la'

子供と歩く速度で・・

全国のうまいもん

2013-04-30 18:24:05 | 雑記
春ですね。


今年もGWがやってきました!
ボーナスがあるわけでもないのに、やたらの休みは浪費家族には厳しいです。


だけど、全国のうまいものが集まると聞いたら
行かないわけにはいかないのさっ

と、言う事で

モリコロパークでやっている

全国うまいもん祭りにいってきました!

お昼になったころには
入場ゲートが長蛇の列f^_^;

各ブースは、60分待ち

しかも、売れきれゴメンの大繁盛ぶり




私たちは、オープンと同時に入り
ジャがバタ、マグロのカマ焼き、牛串、ホルモン焼き、唐揚げ、手羽先、クレープ、油そば

と、大量に消費



どれも、美味しい!

しかし、この日は暑かった!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿