さくら

2006-04-12 20:40:31 | Weblog
この雨でかなり散ってしまった。私は結構満開よりも散り始めが好き。
私が好きな花見場所は青森の弘前城
ソメイヨシノを中心に、シダレザクラ、八重ザクラなど約2,600本の桜が園内を埋め尽くします。年間200万人を魅了するらしい。
花より団子派の私としては190店の露店がうれしくてたまらない。
今年はたっくさん写真とってこよ。



人気blogランキングへ>←thank you click

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ★ち)
2006-04-14 01:33:48
はじめまして、サブタイトルの「子に育てられるワタシ」にうんうん頷きながら、ブログランキングよりやってきました♪

素敵な写真盛りだくさんですね!

イタリアの記事なんかもあって、新婚旅行を思い出しました^m^



でま、また来ますね☆

Unknown (SAKURA)
2006-04-14 09:20:51
はじめまして。うれしぃっ。サブタイトルで見に来てくれるなんて。

また見にきてくださいね★