3歳児検診

2005-10-29 13:48:47 | ■nagi■

3歳児検診に行ってきた。

体重を計るのでパンツ一丁になれというのに、ギャア泣きのnagi。。。

反り返って泣くほど嫌なことなのか?

しまいには看護婦さんに「いいですよ。お母さん一緒に体重計に乗ってください」

「えっ嫌です」と私も拒否。

が、しかたがなくnagiと一緒に乗り、そして「次はお母さん一人で乗ってください」と言われ、私の体重を計測。引いた分がnagiの分ってことらしい。

nagiの検診なのになんで私が身体測定してんだよっ

むかつきの3歳児検診だった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりぃ)
2005-10-29 20:25:29
かっわいいいぬみたいにとってもかわいいnagiくんですねぇ
返信する
Unknown (ユメ)
2005-10-30 10:50:31
凄い顔だなぁってかチョコつけすぎ

でも、何で脱ぐのを嫌がるんだ?よくパンツ一丁でいるのに・・・?
返信する
Unknown (ハガクレ)
2005-10-31 14:51:36
ほんと犬みたい目もウルウルだし
返信する