最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠)
2006-02-11 12:18:44
なかよし家族だね。

パパが、イタリア帰りのにおいがプンプンします。
トリノオリンピック (モカママ)
2006-02-11 20:59:50
オツ。久々っス。

相変わらず妊娠もせず、普通に家族2人と1匹暮らしています

そういえばー12月に御殿場のアウトレットで小林さんに会いました。(偶然)

そういえばー先日辻堂のOKストアで規格品の大嶋さんを見かけました。奥さん怖くて美人って話だったのに、奥さん大嶋さんの1.5~1.8倍くらい大きな方で美人かどうかも確認できませんでした

----

トリノオリンピックですね。

イタリアの国旗の色(赤、白、緑)の意味って知ってる?

てっきり、トマト(赤)パスタ(白)ルッコラ(緑)という意味だと思ってた。

だから国旗を見るだけで唾液が・・・おいしそうだなぁ。。。って思うのよね。