*GW*

2008-04-28 00:23:12 | Weblog
GWに突入
どこもかしこも混んでるんだろうな

とりあえず今日は近くの神社で鬼ごっこ。
そのあとNAGIが参拝するというのでついていった。
「レーズンが食べれるようになりますように。。」
そのあとママもお願い事いいなよっ
「芸人になれますようにって」と言われた。
別になりたくないですけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2008-04-28 00:47:06
nagiはチョコ紅ーの前でもお願い事を言っていたよね。
「筋肉がいっぱいになりますように。」って。
チョコ紅ーにまたお願い事を言いに来てね。
返信する
ふっ (makki)
2008-04-28 12:46:46
長期お休みなの?

あなたのレベルでは 芸人にはなれまへんで!!
せいぜい 一発屋だね
返信する
Unknown (sakura)
2008-05-01 14:45:03
makki
あんたはブルマ芸人なれますがな。
くまだまさしと一緒にね。
返信する