ドコデモドア

2007-02-17 12:35:56 | Weblog
昔からのトモダチのお父さんが亡くなりました。

訃報を聞いてすぐに駆けつけてあげられない悔しさ。

私になんかあるとすぐトモダチは飛んできてくれたのに。。

トモダチに電話するとまわりに駆け付けてきたミンナの声がする。

それがうらやましくもある。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノトレ☆)
2007-02-18 11:25:31
今だって飛んでいくよ
返信する
Unknown (sakura)
2007-02-19 12:05:12
スノトレさんは妊婦でしょ。飛行機乗るときにブーって鳴っちゃうよ。
返信する
Unknown (yasan)
2007-03-15 15:07:36
ありがと。
すぐに会いに行けない悔しさは私も同じ。
離れているからこそ分かり合える事もあるよ。
離れているからこそ、電話での1つ1つの言葉が胸にしみるほどうれしくもある。
パパは最後まで先生でした。
「いやな事でも、文句を言わずに、笑顔で最後までやりなさい。今、見返りは求めるな。必ず自分のためになるし、返ってくるから」って言ってました。その証拠を最後に見せてくれました。
本当に、目に見えない財産をたくさん残してくれたよ。
私の友達は私の大切な財産だよ。
返信する
Unknown (sakura)
2007-03-16 12:03:15
ありがと。いろいろ大変だと思うけど頑張ってね。
いつでも電話してね。
返信する