おみやげ

2006-04-27 17:17:55 | ■moe■
moeが妹に「moeちゃんね、ゴールデンウィークに青森行くんだぁ、寂しいでしょぉ」「みっちゃんにお土産買ってきてあげるからみっちゃんもお土産用意しておいて」
物物交換するらしい。
みっちゃんはGWはずっと仕事だよぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYACANDY)
2006-05-01 11:45:53
乙。

元気ですか?

blogランキング登録したんだねっ

最近のアタチのオススメブログは・・・犬ネタ以外だと

【オカマだけどOLやってます】

http://ameblo.jp/knowmatch/

【うちの三姉妹】

http://ameblo.jp/3shimai/

【僕の離婚バトル】

http://toran.livedoor.biz/



Doleのハーブソルトってどこかで売ってる?

ウチも使ってみたいよぉー。



そうそう、場所は平和町に決めました★

いろいろと建築メーカーに頼んで仮設計中。

目標は年内入居。

なかなかそんな状態でGWも遠出できずぅ・・・

しかも本日は仕事ッス!!ストレス溜まってまッス・・・

飲みに行くときあったら声かけてーオ・ネ・ガ・イ★
Unknown (sakrua)
2006-05-03 00:11:27
オッす。仕事なのぉぉ?大変だね。つか、もう新築準備?早。モエナギの子供部屋も作ってネン。

doleのソルトは、ここ2年義妹がハワイに旅行行くからそのときに買ってきてもらってるんだ。成城とかカルディとか行ってみたけどなかったなぁ。

こんど飲み行きましょ。近場で。